Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2001.11.14

 

荒船湖ミーティング報告

 

 このミーティングの企画をしたときの唯一の心配事!

「誰も来なかったらどうしよう」

 冗談はさておき、荒船湖ミーティングが11月10日に決行されました。本来、荒船湖で行う予定でしたが、あいにくの雨のため、場所を自社工場内に変更いたしました。たぶん荒船湖でやってたら、寒くて即解散だったでしょう(笑)。

 当日は朝から雨模様でしたが、朝一番Fire氏の電話に起こされ(7時頃かな?)続いてI爪氏、ハスラー氏の襲撃(8時頃)を受け、のっけからハイペースにテンションが上がっていきます。9時半になって前日に頼んであった肉を取りに行きます。肉屋についたら財布を忘れたことに気が付き、取りに帰ったらさんざんバカにされた……
 炭をおこしはじめると、参加者が続々と集まってきました。準備の最中、肉しかないことに気がついた??が「焼きそばが無い、野菜が無い」と騒ぎ始め、ここで??は「焼きそば大臣」に任命(笑)。やってきたみずみず氏を捕まえて、お買い物にスーパーへ直行! 帰ってきたと思えば「包丁とまな板とetc……」やっぱりうるさい(笑)。

 肉が焼けるとともにFire氏が到着。肉が焼けると牛肉にもかかわらず、みんな食う食う(笑)。abc氏が持ってきてくれた焼き鳥もすごくうまい(ありがとうございました)。I爪氏が持ってきてくれた一本一万円のワインをあけるが、誰も価値がわからなかったようだ(笑)。
 肉が終わると、焼きそば大臣の出番。「なんぴとたりとも触らせん」ってないきおいで、仕切ってました(笑)。ソースを振りかけるときも、手が見えないくらい……。おかげ様でおいしかったけど(笑)。

 ひととおり食い物が終わると、今度はロードスター談義本来の目的である、ジャンボットルの試乗会へと何の仕切りも無く進行していきます。主催者はなにやってたんでしょうね?(笑)。

 すごく好評だったので、セールで大サービスを敢行いたしますので、皆様お楽しみに!!

 タナボタ号の汚さ、Fire号の綺麗さが好対照だった気がします(笑)。2時終了のはずが、筑波の話なんかも出たりして結局は7時頃まで大いに盛り上がり、今回のミーティングは大成功のうちに幕を閉じました。みなさんが何を望んでいるのかも良く分かりました。次回の開催が楽しみです。

今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね!

ありがとうございました。

 

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp