logo
Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2004/6/10

Title

軽井沢ミーティング2004


 例年と同じように前日までに準備が整うことも無くバタバタと運搬車に荷物を積み込み出発準備完了!。来年こそは、準備万端整えて……

 恒例の前日の飲み会は、予想通り多少酒癖の悪さを垣間見せたのが1名いましたが、無事終了。心のメモ帳にはしっかり記入しました。>某T氏

某T氏
噂の某T氏(笑)

軽井沢ミーティングの始まりです♪

 朝、8時には会場入りしたものの、プライスカードの準備もできていないので、現地で嫁さんに準備をさせる。

奥様
働き者の奥様

マイペース
働かないしゃちょー(--;。

Road&Sterさんかな?いつもお世話様です こちらはAirさん?こちらもお世話になってます
とは言え、たまには働く。しゃっちょー、取材を受けるの図。

 挨拶しなきゃいけない人がたくさんいるので、この時間が妙に忙しかったりする。バタバタしていると普段見慣れた顔や、久しぶりに見る顔……

これも仕事と言い張る。嘘つけ(笑)。
歓談中

「最近来ないのは、彼女が出来たんだろう?」
「いや〜、バイクで事故っちゃって、半年松葉杖でした(笑)」

などなどシャレにならない会話もあり、1年ぶりのイベントを満喫する。続々と入場してくるロードスターで会場は満杯。

会場中
ロードスターだらけ
見渡す限りRoadster

 うちもそうですが、お子様連れの人がずいぶんと増え、うちのテントの裏にあった子供広場が大繁盛。ミーティング参加者は無料という粋なはからいで、子連れの人も大満足だったのではないでしょうか?!

 ミーティング開始!パチパチパチ!お客さんと少しお話をしただけで、すぐに近所の葬儀出席のため帰る時間となってしまい、残念!こんな快晴なのに・・・(T-T)。

仮面ライダー?もいます。毎年見掛けるバニーちゃんが居ないのが寂しいなぁ
ショップブースも花盛り

 峠を下ったとたんに、そこは真夏。礼服を着るのは灼熱……来年こそは!!!

 

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp