logo
Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2007/6/5

Title

2007軽井沢ミーティング
2007/5/27


 軽井沢ミーティングに参加させてもらってからもう何年になるでしょうか・・・毎年新鮮な気持ちになれるのも軽井沢ミーティングです。旧知の笑顔に驚いたり、また新しい出会いも毎年あります。紹介したり、紹介されたりを毎年続けているのですが、まだまだ世間は広い(笑)
今回は新製品を準備するが間に合わなかったりしたものが数点、結局目新しいものはNA6CE用エアクリーナセットとなりました。それと先日から預かっている60万キロ走行車を話題作りにと持ち込みました。

駐車場は例年通り8時頃には満杯のロードスターとなりました。今年はNCもかなりの数になったとのこと・・・

  今年のテントの風景。
一通りのオリジナル部品が展示されています。「今年はやる気あるね」と言われてしまいました(笑)去年「オリジナル部品を手に取ってみたかった 。」って数名の方に言われたんです(汗)

展示しているとたくさんの方にお買い上げいただきました、ありがとうございました。

新緑もまぶしい中ディープなロードスター談義がそこここでおこなわれます、思い思いの1日を過ごされたことと思います。今年は禁酒、禁煙のミーティングとなりましたが、タバコを吸っている人もほとんど見かけないというルールを守るロードスター乗りならではの事と思います。また毎年撤収時に見られる空ぶかし、ホイルスピンも見られず個人的にはかなり気持ちよかったです。

 数年ぶりの思いっきり快晴! 

新製品はあまりなかったですが、大変多くの方にテントによっていただきました。ありがとうございました。
スタッフの方々、毎年ありがとうございます。

また来年お会いしましょう♪

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp