logo
Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2010/5/13

Title

第13回ど〜だ走行会
2010/5/13


 

 ど〜だ走行会も晴れるんです!!!

最近は本気で「ど〜だ走行会は天気悪いからな〜」と断られてしまう走行会ですが、

五月晴れです!

気になってので今までの歴史を調べてみました。

1回目 雪

2回目 晴

3回目 晴

4回目 曇り 最後の一本だけ雨

5回目 曇り 午後雨

6回目 晴れ

7回目 晴れのち突風1本中止途中雹

8回目 晴れ

9回目 雨  3本雨1本晴れ

10回目 晴れ

11回目 晴れ

12回目 雨

5月の過去10年くらいの晴天率は46%ですから平均的じゃないですか?
ただ荒天のイメージが強すぎるだけで(汗)

185カップが2回目ですが、かなり盛り上がっています。表彰は行わないし、商品も出ないのですが、そこには本格的なレースにはない別の楽しさが存在するようです。

ニコニコしながらカウンターをあててコーナーを立ち上がるのはタイムだけを追い求める競技ではないことを物語っています。

結果ですが!結果ですが!結果ですが!結果ですが!結果ですが!

まあ良かった人と、悪かった人がいます。

ええ、悪かった人です(涙)

 

 

エンジン積み替えてやる、羽つけてやる、軽量化してやる

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp