banner
Powered by 堂堕自動車

NA8C Sr.1
MT ギヤー

純正パーツです。工賃は含んでおりません



品名コード 品名 部品番号 員数 価格 税込価格 適用
17-203 ニードル ベアリング M501-17-210A 1 750 787
17-205F リテーニング リング M501-17-205 1 130 136
17-225 スナップ リング 0317-17-225 1 210 220
17-240 3RD&4TH クラッチ ハブ セット M517-17-240 1 9,810 10,300
17-241 クラッチ ハブ M501-17-241C 1 4,570 4,798
17-250 セカンド ギヤー M520-17-251A 1 10,200 10,710
17-260 1ST&2ND クラッチ ハブ セット M517-17-260 1 12,300 12,915
17-261 クラッチ ハブ M511-17-261 1 5,140 5,397
17-262 クラッチ ハブ スリーブ M505-17-262 1 4,820 5,061
17-26Y シンクロナイザー リング R504-17-26Y 1 4,880 5,124
17-271 ファースト ギヤー M516-17-271A 1 10,900 11,445
17-274 ニードル ベアリング 4069-17-283A 2 1,570 1,648
17-275 インナー レース 4069-17-284E 1 1,500 1,575
17-279 ギヤー スリーブ 8540-17-275A 1 1,420 1,491
17-301 カウンターシャフト ギヤー M528-17-301A 1 - -
17-302 カウンターリバース ギヤー M516-17-302 1 2,330 2,446
17-304 スペーサー M504-17-304 1 280 294
17-308 5TH ギヤー カウンター M510-17-308 1 7,250 7,612
17-309B カウンター シャフト ナット M501-17-309 1 570 598
17-315 リバースアイドルギヤー シャフト M501-17-140 1 820 861
17-316D スペーサー R502-17-316 1 550 577
17-341J スチール ボール 9961-11-500 1 110 115
17-611 オーバートップ ギヤー M517-17-611 1 9,980 10,479
17-629 ロック ナット 8601-17-629 1 940 987
17-724A シンクロナイザーキー スプリング W501-17-724 2 210 220
17-725C シンクロナイザー リング V501-17-725 1 1,290 1,354
99-571 スナップ リング 9957-32-500 1 100 105
99-756 フランジ ボルト 9978-40-616 1 70 73
99-955 アジャスト ワッシャー 9995-52-640 1 240 252
17-242A クラッチ ハブ スリーブ F401-17-242A 1 2,800 2,940 イラスト NO.1
17-265 シンクロナイザー リング G501-17-265A 2 1,690 1,774 イラスト NO.1
17-242A クラッチ ハブ スリーブ M502-17-242 1 3,950 4,147 イラスト NO.2
17-265 シンクロナイザー リング M502-17-265C 1 1,760 1,848 イラスト NO.2
17-243 シンクロナイザー キー F401-17-243A 9 230 241 AN (F401-17-243C)
17-264A シンクロナイザー スプリング F401-17-264A 2 130 136 A (F402-17-264)
17-264 シンクロナイザーキー スプリング G401-17-264 2 210 220 A (G402-17-264)
17-341A スピード ドライブ ギヤー M503-17-341 1 660 693 A (M503-17-341A)
17-221 メイン シャフト M505-17-221B 1 20,900 21,945 A (M505-17-221C)
17-620 5TH & REV. ハブ クラッチ M505-17-620 1 7,190 7,549 A (M505-17-620B)
17-621 クラッチ ハブ M505-17-621 1 3,670 3,853 AN (M505-17-621A)
17-281 リバース ギヤー M513-17-281 1 8,250 8,662 AN (M513-17-281A)
17-201 メーン ドライブ ギヤー M516-17-201 1 15,300 16,065 AN (M516-17-201A)
17-305A リテーニング リング 0839-17-305B 1 190 199 A (0839-17-305C)
17-205 ローラー ベアリング R502-17-306A 1 4,370 4,588 フジコシ
17-297A ボール ベアリング M502-17-297A 1 1,560 1,638 KOYO
17-287J アジャスト シム 9996-36-310 2 70 73 T=0.1MM
17-327 アジャスト シム 0305-17-327 2 130 136 T=0.1MM
17-287J アジャスト シム 9996-36-315 1 70 73 T=0.15MM
9996-36-330 2 110 115 T=0.3MM
17-327 アジャスト シム 0305-17-328 1 130 136 T=0.3MM
17-313 スラスト ワッシャー M501-17-313 2 210 220 T=2.0MM
17-652 スラスト ロック ワッシャー M501-17-652 2 130 136 T=2.0MM
17-276 スラスト ワッシャー 0259-17-276 2 290 304 T=2.2MM
0259-17-277 2 290 304 T=2.7MM
17-651 スラスト ワッシヤー M501-17-655 2 440 462 T=2.9MM
17-276 スラスト ワッシャー 0259-17-274A 2 290 304 T=3.0MM
17-651 スラスト ワッシヤー M501-17-651 4 440 462 T=3.0MM
M501-17-653 2 440 462 T=3.1MM
17-276 スラスト ワッシャー 0259-17-278 2 290 304 T=3.2MM
17-651 スラスト ワッシヤー M501-17-654 2 440 462 T=3.2MM
17-276 スラスト ワッシャー 0259-17-279 2 550 577 T=3.7MM
17-201J ボール ベアリング M502-17-295C 1 2,850 2,992 コ-ヨ-
17-265 シンクロナイザー リング M504-17-265A 1 1,420 1,491 AN (M504-17-265B) イラスト NO.3
17-230 サード ギヤー M513-17-231 1 10,400 10,920 AN (M513-17-231A) - 940106
- 19940106
M513-17-231 1 10,400 10,920 NA8C -108071
- 19940106
17-306 ボール ベアリング M502-17-299A 1 1,710 1,795 AN (M502-17-299B) - 940628
- 19940628
M502-17-299A 1 1,710 1,795 NA8C -112739
- 19940628
17-230 サード ギヤー M513-17-231B 1 10,400 10,920 AN (M513-17-231C) 940106 -
19940106 -
M513-17-231B 1 10,400 10,920 NA8C 108071-
19940106 -
17-306 ボール ベアリング M502-17-299B 1 1,710 1,795 コ-ヨ- 940628 -
19940628 -
M502-17-299B 1 1,710 1,795 NA8C 112739-
19940628 -
17-298 ベアリング M502-17-298A 1 2,820 2,961 A (M502-17-298B)
17-310 リバース アイドル ギヤー M513-17-310 1 3,660 3,843 A (M513-17-310A)
17-204 ボール ベアリング M503-17-204 1 - - NSK
17-631 スラストロック ワッシャー 0884-17-632B 1 550 577 T=6.2MM
0884-17-633B 1 550 577 T=6.4MM
0884-17-634B 1 550 577 T=6.5MM
0884-17-635B 1 550 577 T=6.6MM


ファイルに直接リンクを張らないでください。
必要なページのみのダウンロードにとどめてください。
このページの内容に関して、弊社及びマツダ株式会社に質問しないでください。
転載はご遠慮ください。著作権はマツダ株式会社にあります。
以上、心よりお願いいたします。

現在、諸般の理由により純正部品の通販を中止しております。