banner
Powered by 堂堕自動車

NB3
MT ギヤー (5速)

純正パーツです。工賃は含んでおりません



品名コード 品名 部品番号 員数 価格 税込価格 適用
17-201 メーン ドライブ ギヤー M516-17-201A 1 15,300 16,065 AN (M516-17-201B)
17-201J ボール ベアリング M502-17-295C 1 2,850 2,992 コ-ヨ- メーカー センタク
M505-17-295 1 - - ハンファ メーカー センタク 030201 -
20030201 -
M505-17-295 1 - - NB6C 300877-
20030201 -
17-202B ボール ベアリング F520-17-171C 1 1,710 1,795 KOYO
17-203 ニードル ベアリング M501-17-210A 1 750 787
17-204 ボール ベアリング M503-17-204 1 - - NSK
17-205F リテーニング リング M501-17-205 1 130 136
17-221 メイン シャフト M505-17-221E 1 21,000 22,050 AN (M505-17-221F)
17-225 スナップ リング 0317-17-225 1 210 220
17-230 サード ギヤー M521-17-231 1 9,320 9,786
17-240 3RD&4TH クラッチ ハブ セット M518-17-240A 1 8,900 9,345 - 021201
- 20021201
M518-17-240A 1 8,900 9,345 NB6C -300639
- 20021201
M518-17-240B 1 8,900 9,345 021201 -
20021201 -
M518-17-240B 1 8,900 9,345 NB6C 300639-
20021201 -
17-241 クラッチ ハブ M501-17-241C 1 4,570 4,798
17-242A クラッチ ハブ スリーブ F401-17-242A 1 2,800 2,940 イラスト NO.1
M503-17-242A 1 3,580 3,759 イラスト NO.2 - 021201
- 20021201
M503-17-242A 1 3,580 3,759 NB6C -300639
- 20021201
M503-17-242B 1 3,580 3,759 イラスト NO.2 021201 -
20021201 -
M503-17-242B 1 3,580 3,759 NB6C 300639-
20021201 -
17-243 シンクロナイザー キー F401-17-243C 9 230 241
17-250 セカンド ギヤー M528-17-251 1 9,190 9,649
17-260 1ST&2ND クラッチ ハブ セット M520-17-260D 1 11,200 11,760
17-261 クラッチ ハブ M511-17-261 1 5,140 5,397
17-262 クラッチ ハブ スリーブ M507-17-262C 1 4,820 5,061
17-264 シンクロナイザーキー スプリング G401-17-264 2 210 220 A (G402-17-264)
17-264A シンクロナイザー スプリング F401-17-264A 2 130 136 A (F402-17-264)
17-265 シンクロナイザー リング G501-17-265A 2 1,690 1,774 イラスト NO.1
M502-17-265C 1 1,760 1,848 イラスト NO.2
M504-17-265C 1 1,290 1,354 イラスト NO.3
17-26Y シンクロナイザー リング R506-17-26Y 1 4,880 5,124
17-271 ファースト ギヤー M516-17-271A 1 10,900 11,445
17-274 ニードル ベアリング 4069-17-283A 2 1,570 1,648
17-275 インナー レース 4069-17-284E 1 1,500 1,575
17-276 スラスト ワッシャー 0259-17-274A 2 290 304 T=3.0MM
0259-17-276 2 290 304 T=2.2MM
0259-17-277 2 290 304 T=2.7MM
0259-17-278 2 290 304 T=3.2MM
0259-17-279 2 550 577 T=3.7MM
17-279 ギヤー スリーブ 8540-17-275A 1 1,420 1,491
17-281 リバース ギヤー M513-17-281C 1 7,510 7,885
17-287J アジャスト シム 9996-36-3010 1 - - T=1MM
9996-36-310 2 70 73 T=0.1MM
9996-36-330 2 110 115 T=0.3MM
9996-36-335 1 180 189 T=0.35MM
9996-36-340 1 180 189 T=0.4MM
9996-36-345 1 180 189 T=0.45MM
9996-36-350 1 120 126 T=0.5MM
9996-36-355 1 180 189 T=0.55MM
9996-36-360 1 180 189 T=0.6MM
9996-36-365 1 180 189 T=0.65MM
9996-36-370 1 180 189 T=0.7MM
9996-36-375 1 200 210 T=0.75MM
9996-36-380 1 200 210 T=0.8MM
9996-36-385 1 200 210 T=0.85MM
9996-36-390 1 200 210 T=0.9MM
9996-36-395 1 200 210 T=0.95MM
17-297 ボール ベアリング M506-17-297 1 3,040 3,192 A (M503-17-297A)
17-298 ベアリング M502-17-298A 1 2,820 2,961 AN (M502-17-298B)
17-301 カウンターシャフト ギヤー M528-17-301C 1 20,100 21,105 AN (M536-17-301A)
17-302 カウンターリバース ギヤー M516-17-302 1 2,330 2,446
17-304 スペーサー M504-17-304 1 280 294
17-306 ボール ベアリング M502-17-299B 1 1,710 1,795 コ-ヨ- メーカー センタク
M504-17-299 1 - - ハンファ メーカー センタク 030201 -
20030201 -
M504-17-299 1 - - NB6C 300877-
20030201 -
17-308 5TH ギヤー カウンター M510-17-308 1 7,250 7,612
17-309B カウンター シャフト ナット M501-17-309 1 570 598
17-310 リバース アイドル ギヤー M513-17-310C 1 3,320 3,486
17-313 スラスト ワッシャー M501-17-313 2 210 220 T=2.0MM
17-315 リバースアイドルギヤー シャフト M501-17-140 1 820 861
17-327 アジャスト シム 0305-17-327 2 130 136 T=0.1MM
0305-17-328 2 130 136 T=0.3MM
17-341A スピード ドライブ ギヤー M503-17-341A 1 660 693
17-341J スチール ボール 9961-11-500 2 110 115
17-611 オーバートップ ギヤー M517-17-611 1 9,980 10,479
17-620 5TH & REV. ハブ クラッチ M505-17-620C 1 7,250 7,612
17-621 クラッチ ハブ M505-17-621A 1 3,700 3,885
17-629 ロック ナット 8601-17-629 1 940 987
17-631 スラストロック ワッシャー 0884-17-632C 1 570 598 T=6.2MM
0884-17-633C 1 570 598 T=6.4MM
0884-17-634C 1 570 598 T=6.5MM
0884-17-635C 1 570 598 T=6.6MM
17-658 リング M508-17-637A 1 150 157 T=2.9MM
M509-17-637A 2 150 157 T=3MM
M510-17-637A 1 150 157 T=3.1MM
17-724A シンクロナイザーキー スプリング W501-17-724 2 210 220
17-725C シンクロナイザー リング V501-17-725 1 1,290 1,354
99-571 スナップ リング 9957-32-500 1 100 105
99-756 フランジ ボルト 9978-40-616 1 70 73


ファイルに直接リンクを張らないでください。
必要なページのみのダウンロードにとどめてください。
このページの内容に関して、弊社及びマツダ株式会社に質問しないでください。
転載はご遠慮ください。著作権はマツダ株式会社にあります。
以上、心よりお願いいたします。

現在、諸般の理由により純正部品の通販を中止しております。