純正パーツです。工賃は含んでおりません
品名コード | 品名 | 部品番号 | 員数 | 価格 | 税込価格 | 適用 |
66-497 | フューズ (20A) | C100-67-S99 | 1 | 150 | 157 | |
66-730 | フューズ ブロック | N066-66-730B | 1 | 2,520 | 2,646 | |
66-739B | フューズ プーラー | KB42-66-739A | 1 | 100 | 105 | |
67-010A | フロント ハーネス | N077-67-010A | 1 | 68,600 | 72,030 | A. ブレ-キ ナシ |
N079-67-010A | 1 | 128,000 | 134,400 | (A. ブレーキ ツキ>MT) | ||
N081-67-010A | 1 | 143,000 | 150,150 | (A. ブレーキ ツキ>AT) | ||
67-050 | リヤー ハーネス | N066-67-050C | 1 | 21,000 | 22,050 | キー レス エントリー ナシ A. ブレ-キ ナシ |
N068-67-050C | 1 | 21,000 | 22,050 | キー レス エントリー ナシ A. ブレーキ ツキ | ||
N071-67-050C | 1 | 21,000 | 22,050 | キー レス エントリー ツキ A. ブレ-キ ナシ | ||
N073-67-050C | 1 | 21,000 | 22,050 | キー レス エントリー ツキ A. ブレーキ ツキ | ||
67-099 | フュージブル リンク | B180-67-099 | 1 | 710 | 745 | 10 オーム A. ブレーキ ツキ |
67-099P | フューズ | 9970-51-207 | 2 | 60 | 63 | 7.5A |
9970-51-210 | 5 | 60 | 63 | 10A | ||
9970-51-215 | 7 | 60 | 63 | 15A | ||
9970-51-220 | 3 | 60 | 63 | 20A | ||
9970-51-230 | 1 | 60 | 63 | 30A | ||
67-100 | ルーム ランプ ハーネス | NC10-67-100B | 1 | 2,130 | 2,236 | |
67-720G | トランスファー リレー | B150-67-720 | 1 | 660 | 693 | トランク ルームランプ リレー |
67-B24 | ブラケット | NA75-67-B11A | 1 | 510 | 535 | |
67-B84 | ブラケット | NC10-67-B12 | 1 | 530 | 556 | |
67-SH3 | ヘツド ランプ ショート コード | N1Y0-67-SH3 | 1 | 1,010 | 1,060 | ロ- ビ-ム イラスト NO.1 |
T1Y0-67-SH3 | 1 | 1,010 | 1,060 | ハイ ビ-ム イラスト NO.2 | ||
67-SH3A | F.コンビ ランプ ショート コード | G1Y2-67-SH3 | 1 | 570 | 598 | |
67-SH3B | ショート Fポジションランプ コード | T1Y4-67-SH3 | 1 | 430 | 451 | |
67-SH3C | サイド ターン ショート コード | N1Y1-67-SH3 | 1 | 340 | 357 | |
67-SH3D | ホーン ショート コード | C1Y4-67-SH3 | 1 | 250 | 262 | |
67-SH3F | アド ファン ショート コード | C1Y6-67-SH3 | 1 | 600 | 630 | イラスト NO.1 |
N1Y2-67-SH3 | 1 | 510 | 535 | イラスト NO.2 | ||
67-SH3H | プレッシャー センサ ショート コード | N1Y3-67-SH3 | 1 | 600 | 630 | |
67-SH3J | リヤ コンビ ランフ ショート コード | C1Y9-67-SH3 | 1 | 510 | 535 | |
67-SH3K | ライセンス ランプ ショート コード | C1Z1-67-SH3 | 1 | 320 | 336 | |
90-720 | スクリュー | 9974-00-516B | 1 | 70 | 73 | |
90-786 | タッピング スクリュー&ワッシャー | 9078-60-612 | 1 | 100 | 105 | |
99-175 | タッピング スクリュー | 9978-60-612 | 1 | 80 | 84 |