NC試乗 |
まずリフトアップ(笑) 試乗の前にリフトアップします。 とりあえずホィールベースは長いけどジャッキアップポイントの間隔はほぼ一緒でしたのですんなりリフトに上げることが出来ました。 |
さわっちゃダメよ! フロント部分は 補強だのカバーだのいろいろありすぎてそのままではさわることも出来ません。 エキゾーストパイプが太いのがびっくりエンジンオイル交換もミッションオイル交換もすべてカバーを外した作業になりそうです。 |
フロントロアアーム アルミ製です。 かなりしっかりとした作りになっています。 左フロントの写真ですがロアアームリア側のブッシュの取り付け方法に注目! 最近のトヨタ車に見られる固定方法です。 ピロボールなどを採用すると、ロアアームの角度が重要なポイントとなり、車高の高さも指定されそうです。 かなり柔らかいブッシュなんだろうな・・・ |
マルチリンク
|
複雑に絡み合ったサスペンションリンク |
Wheel 試乗車は17インチでした。 |
フロントブレーキキャリパー 新しくなっていますね・・・ 何かと共通なのは私には分かりません。 かなり作りはがっちりとしていますから、心配ないでしょう。 |
リアブレーキキャリパー こちらも変わっています。 少なくとも六角レンチでの調整ではなさそうです(笑) 今度は固着とか無いようににしてもらいたいものです。 |
試乗の感想です。 総合的にみると、車としては申し分ないです。 |
おまけ!
|